top of page
maison rogo2

コンサート終演!

アンサンブルメゾンコンサートにお越し下さった皆様、お祈り下さってた皆様に、メンバー一同心より感謝申し上げます。 コロナによる制限もなくなり会場は満員!


混雑のロビーも、裏方スタッフの機敏な対応で何の混乱もなくお客様をお迎えすることが出来ました。


響きを作り出し、4人の心となる音色を合わせ、最良の捧げ物を携えるように、お越しくださった皆様の前に立たせて頂きました。



アンコールでは、2台のマリンバ、チェロ、ピアノのための作品として書いた「メゾン Maison」を世界初演。


ご協力くださいましたスタッフの皆さまと一緒に....。本当にありがとうございました!





単なる演奏会で終わることなく、これからも必要とされている所へ遣わされ、香り高い響きを奏でていきます!

次回のメゾンプロジェクトは来年、日韓共同による障がい者と健常者アーティストによる音楽祭!

確定しましたらご案内させて頂きます♪

0件のコメント
bottom of page