top of page
maison rogo2

デュオメゾン韓国公演ツアー 2024

4月3日~15日、デュオメゾン初の韓国公演ツアーに行ってきました!



桜が満開の釜山から始まり、初夏の陽気のソウルまで季節の変化を楽しみながらの13日間で、計11回のコンサートをこなしてきました。

30席のサロンから6500席の礼拝堂まで規模も様々。

特に印象的だったのはソウルのサラン教会。



(縦長のステンドグラスが素敵なサラン教会カベナントホール)



日曜礼拝では教会オーケストラ団員とのクインテットでの特別賛美のお役目を頂きました。弾きながら、感動のあまりこのまま時間が止まってほしいと願ってしまいます。

6500席の礼拝堂に響く賛美とみことばは圧巻!でも天国はもっと凄いんだろうな~と想像が膨らみます。


サラン教会礼拝堂




サラン教会オーケストラ団員との賛美を終えて


サラン教会礼拝の様子。演奏してる様子はよ~く見ないと気付かないくらい大きな礼拝堂



イルサンでの青年礼拝にてコンサート。語るメッセージをしっかり受け止めてくれた様子。



釜山のチャーチスクールの皆さんと。

毎年コーラス定期演奏会をされているそうで、この日も最後に僕らへの祝福の賛美を歌ってくれて、感動ものでした!!



各地でお会いした皆さんを思い、コンサートを通して伝えられたこと、一つ一つのシーンを振り返ります。必要とされている所へ遣わされ、現地では自分たちにとって貴重な経験となり、得るものの多いツアーとなりました。


皆さんのお祈りと励ましに感謝します。

0件のコメント
bottom of page