top of page
maison rogo2

ユーオーディア・賛美の夕べ



チェロの山本善哉です! 先日、私たちアンサンブルメゾンのメンバーは東京での【ユーオーディア・賛美の夕べ】に参加してきました!


オーケストラのコンサートなので残念ながらピアノの出番はなかったのですが、でも小堀さんも東京まで駆けつけてくれて、共に賛美の時間と空間を共有することが出来ました。

本当に感謝なひと時で、日本全国からクリスチャン音楽家が集まり、共に一つの声となって神を賛美することの素晴らしさ、凄さを改めて実感しました。


本当にたくさんの感動があったのでここで全てを書くことは出来ないのですが、 今ふと、コンサートの中で読まれた星野富弘さんの詩の一節が心に残っています。

「悲しみも苦しみもあって 私が私になっていく」

若い頃は、人生で何者かになろうとして、それはすなわち「自分ではない誰か」になろうとして、いつももがいていたような気がします。 でもそんな苦しみも含め、自分の人生の全てが、神にあって私なんだなぁとなんだかしみじみ…。 だからこそ、私は私としていつも全力で生きていきたいと思います。


そんな「私たち」アンサンブルメゾンを今後ともよろしくお願いします♪

0件のコメント
bottom of page