top of page
maison rogo2

Duo Maisonレディースの集い


大阪の堺市産業振興センターホールへ。

JECレディースカンファレンスにデュオメゾンがお招きにあずかりコンサートしてきました。300名ほどの集いでした。

3年ぶりとなる会場に集まっての催しは、人と人が会えるというこれまで当たり前だったことを、改めて特別な喜びであることを教えてくれました。 Nice to meet you! 「お会いできて嬉しい」という、

これまで機械的に口にしてきた挨拶定型文、その重みを感じます。

本当にあなたと会えて嬉しくてたまらない!と。



デュオメゾンによる音楽の花束とバイブルメッセージであっという間の2時間でした。 きっと来年には、本来の午前・午後開催に戻ることでしょう。




本番直前の控室にて。自分の楽器を控室でも音出せるなんて羨ましい!

0件のコメント
bottom of page