top of page
maison rogo2

群馬高崎公演

クリスマスは12/23.24日に、群馬県高崎市にて公演がありました。


23日の高崎芸術劇場でのアンサンブルメゾンコンサート、大盛況に終了しました!

北関東の芸術の中心地となるホール。地元の方が大勢お越し下さり、ほぼいっぱいとなった観客席を見て感謝感激でした!


それには、主催者スタッフの献身的なご準備、動員、当日はホール内で聴くことなく、外でずっと来館者の対応に当たって下さってた方もあり、本当に皆さんに支えられてのステージなのだと改めて実感しました。

この地で用いられるために遣わされ、2023年のクリスマスにおける特別な日となりました。


スタッフ関係者皆さん。

さらに打ち上げ。





24日午前は群馬キリストチャペルでクリスマス礼拝、午後はクリスマスチャペルコンサートで讃美歌を中心のプログラム。単に音楽を聴いて頂くだけでなく、恵みの座に招かれた皆さんと共に、神のひとり子救い主イエスの降誕を祝うひととき。全世界が一つになってこの日を喜べるように祈ります。



開演前のチャペル内の様子。




終演後は群馬の皆さんと時間の限り親睦会。

チャペルを後にする際のお見送りにメゾンメンバー感激!

希望者へのマリンバ体験会。


クリスマス公演をすべて終えて月曜日のオフ日は、群馬県初の世界遺産 富岡製糸場へ案内して下さいました。




フランスから学んだ建築技術のこと、115年の歴史、その後の建造物維持、日本の近代化の始まりでもあった貴重な軌跡を肌で感じるものでした。それにしても蚕の生態は神秘。

ランチは上州名物の「おきりこみ」という平たい麺と厚切り大根など野菜の味噌煮こみ。



さらに「こんにゃくパーク」では、群馬名物のこんにゃく栽培に適した土壌やその歴史から現在の製造工程まで見ることが出来、さらにバイキングでは様々なこんにゃく料理を味わえるという食べてばかりの午後。



日が暮れるギリギリまで、アンサンブルメゾン4人のために時間を割いてご案内して下さった皆様に本当に感謝いたします。

メンバー一同口にするのは、群馬キリストチャペルの皆さんが大好き!

いつまでも主にあるファミリーでいられることが幸せです。



2023年の公演ツアーの締めくくりは最高の思い出となりました。

神様に群馬の皆さんに心からの感謝をこめて・・。





0件のコメント
bottom of page